住宅メーカーのインスタ広告事例 建売住宅の来場促進につなげる広告制作・運用

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

WORKS 制作事例詳細

ホームページ制作事例|ブランドの魅力を引き出し、ユーザーに"届ける"ホームページ"

不動産「建売住宅の来場促進広告」事例の課題点と解決案について

インスタ広告の課題点について

  • ホームページからの問い合わせが少ない
  • ブランドイメージに合ったホームページにしたい
  • ホームページの分析をしっかりと行っていきたい

インスタ広告の解決案について

はじめにリニューアル前の状態をサイト構造、流入数、検索キーワード数、ページの回遊性、デザインなど多方面から分析。改善ポイントの洗い出しと同時に、福岡県内に数多とある住宅会社と差別化を図るために、これまで他案件で携わってきたからこそ見えた視点で、強みやコンセプトを明確にし、ホームページ構造やデザインへの落とし込みを実施しました。リニューアル直後から広告からの問い合わせが増えたということで、今後は自然検索からの問い合わせも獲得出来るよう日々SEO対策により流入数の強化を行っています。

不動産「建売住宅の来場促進広告」事例の制作のポイントについて

インスタ広告のポイントについて

  • クライアントのコンセプトを「 プロスペリテの住まいづくり 」として FV直下に配置。住宅検討層からの共感を得る意図。
  • ペルソナの検索行動を想定し、自然検索からの流入を狙ったコンテンツの設計とテキストライティング
  • ブランドイメージに合わせたフォント選びやレイアウトにこだわり一貫性のあるサイトデザイン
  • 問い合わせの行動喚起のため、適切な位置でのCVボタン配置と常時開催の相談会の実装

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-0699

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意