制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

チラシ制作事例 不動産会社の「わかりやすい不動産売買チラシ」

わかりやすい不動産売買チラシ制作

チラシ・フライヤー・DMの株式会社ジャリアの成功事例画像01

クライアントの課題

チラシ・フライヤー・DMの成功事例のクライアントの課題

クライアントの課題

  • 不動産売買のユーザーからの問い合わせを増やしたい。

ジャリアの企画・クリエイティブ

チラシ・フライヤー・DMの成功事例のジャリアの課題解決案

ジャリアの企画・クリエイティブ

デザインはお任せでご依頼いただいたので、「不動産会社の売買チラシをもっとわかりやすく」をテーマに、情報が明確に伝わるようにしました。ターゲットとなる「不動産売買を検討している」ユーザーに意識してもらえるように、まず目が行く表面上部で呼びかけるようメッセージを強くしています。
「半額」や「仲介手数料の割引」などユーザーが気になること且つ企業側がアピールしたいことは大きく、目立つような色味や配置で工夫しています。

企画・クリエイティブ制作へのポイント

チラシ・フライヤー・DMの成功事例の企画・クリエイティブのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント

  1. 目立つカラーで目を留めてもらえるようにしつつ、読み疲れしないようなレイアウトに。
  2. 情報にメリハリをつけてハッキリさせることでクライアントが伝えたいことをわかりやすく発信。
  3. POPなトーンで親しみやすさを演出し、ユーザーが問い合わせるハードルを下げるようなデザインに。
チラシ・フライヤー・DMの株式会社ジャリアの成功事例画像02

チラシ・フライヤー・DMの株式会社ジャリアの成功事例 プロジェクトの担当領域

チラシ・フライヤー・DMの成功事例の戦略フェーズ

  • 事業戦略構築
  • ブランド戦略
  • 商品開発
  • マーケティング調査
  • マーケティング戦略
  • 各種ワークショップ

チラシ・フライヤー・DMの成功事例の戦術フェーズ

  • コミュニケーションコンセプト
  • コミュニケーションプラン
  • プロモーションプラン
  • PRプラン
  • デジタルプラン
  • メディアプラン
  • アクティベーションプラン

チラシ・フライヤー・DMの成功事例のクリエイティブ制作フェーズ

  • コピーライティング
  • ネーミング開発
  • グラフィックデザイン
  • デジタルデザイン
  • ムービープラン
  • キャスティング

チラシ・フライヤー・DMの成功事例の企画・戦略の実行フェーズ

  • グラフィック制作
  • ムービー制作
  • メディアバイイング
  • インターネット広告
  • タイアップ
  • 印刷
  • キャンペーン実施/運営
  • イベント実施/運営

チラシ・フライヤー・DMの成功事例の企画・戦略の運用フェーズ

  • 各種調査
  • 各種レポート
  • 各種分析
  • HP/SNS運用
  • リプラン

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-0699

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意