展示場初出店プロモーション トムソン加工DM
- 2023.06.19
- クライアント / 建設・不動産
- まだ会社の知名度が浸透していない土地へ初めて展示場を出展するので県民性に寄り添った告知がしたい
- 配布時期が郵便物が多い年末のため、他社の広告に埋もれない施策が必要。なにか解決できる策はあるか
トムソン加工にすることでたくさん届くDMの中でも手に取りやすいサイズ感と
かわいらしい仕様で中まで見てもらえる工夫をしています。
また、イベント案内ではなく「招待状」とすることで特別感を演出し、
エンドユーザーが自分ごととして捉え、参加の期待感を高めるものにしています。
- 初めて出会う佐賀県の方達に向けてブランドカラーである紺色をメインに使用しました。
- 展示場の外観と内観を窓枠から覗かせることで印象に残るものにしています。
- カジュアルな招待状にすることで展示場にいくハードルを下げ、まずは気軽に来場してもらうことを意識しました。
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。