- 2023.10.06
お家のお役立ち情報や最新情報などを発信。季刊誌制作
- クライアント / 建設・不動産

クライアントの課題

クライアントの課題
- これからも繋がりがあるお客様に情報発信をしたい。
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
季節ごとに年4回配布する季刊誌を作成し、イラストからディレクションまで一貫して担当しています。
住宅の購入や管理に関する役立つ情報や購入者へのインタビューを大きく掲載することで、住宅を購入されたお客様はもちろんご検討中の方にもお家の相談役として身近に感じてもらえるような内容にしています。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 表紙は親しみやすく楽しんでもらうことを目的に、絵本をテーマに季節感のあるものを展開。
- 実際にお家を建てたお客様のインタビューやメッセージなど生の声をお届けし、これから購入を検討されるお客様の興味や共感を引きつけるページを展開。
- 保管性を高めるためにお家のお役立ち情報も紹介。イラストを交えながらカラフルに仕上げることで一見硬そうな内容もわかりやすく優しい雰囲気になり、幅広い年代に読んでもらえるよう工夫。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。