イベント企画プロモーション
- 2020.08.31
- クライアント / 企業団体
- 自社の敷地内にある展示に足を運び、実際にものを見て購入してもらいたい。
新しく販売するガレージの販促を行いたいとのことで、空き地を利用したプロモーションをご提案しました。40代以上の方への認知度アップに向けて、近く開催される予定だったお祭りに合わせてガレージと車とビアガーデンを一つにした大人の遊び場の設営と運営をサポート。
また、設営を定点カメラで撮影し、YouTubeとSNSで毎日公開を行うことで認知度や興味関心を向上させ、当日は近くのラーメン店とも協力して祭りの休憩や仕事帰りの方が気軽によって帰れるような空間へ仕上げました。
- 会場に40代の方を誘引するため、車の販売会社とも協力してガレージに似合うクラシックカーを展示。
- 近くの飲食店と協力することで「ちょっと寄ってみようかな」という気軽な訪問を誘導。
- チラシはパッと目をひくデザインや色味にしつつも決してうるさくならないよう意識し居心地の良さを伝えた。
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。