LP制作事例 ブランドを高める、美容液のマーケティング戦略

WORKS 制作事例詳細

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

ブランドを高める、美容液のマーケティング戦略。 LP制作

美容・健康「WEB・HP・LP」事例の課題点と解決案について

WEB・HP・LP制作の課題点について

  • ブランドを立ち上げ、商品を開発したがマーケティング戦略が決まっていない
  • 20代〜50代の幅広いターゲット層に向けて商品を売るための施策をしたい

WEB・HP・LP制作の解決案について

商品のことをより知ってもらう目的と購入してもらうための動線作りでLP制作のご提案。ブランドイメージに合わせてシンプルに洗練されたデザインを展開しました。また、開発者の声も掲載することでサイトに訪れたユーザーの心を動かし“共感してもらう”目的があります。共感してもらうことで記憶に残り、商品を覚えてもらうきっかけになると考えました。モデルの方はお顔全体を見せないことで多様性を尊重し、ユーザーが自由に想像することを意識しています。

美容・健康「WEB・HP・LP」事例の制作のポイントについて

WEB・HP・LP制作のポイントについて

  • ブランドカラーの紫をメインに使用し、柔らかさを意識しつつも高級感を演出したデザイン
  • 各所にコンバージョンポイントを設けて取りこぼしを防ぐ設計
  • ファーストビューはドクターズコスメを意識し、安心感と信頼感を伝えるビジュアルに
  • SEO対策の一環として美容液に関する検索ボリューム数をリストアップし、キーワードを選定。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-6099

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意