【飲食店】お客様の声を収集するのが飲食業界ではマーケティングとして貴重な財産!ニーズを把握することは経営を成功させる施策
- 2023.12.26
- クライアント / 飲食

- アンケートを書いてもらえない、、何かいい案がないか?
- スタッフのアクションやサービスなしで通常運行できる物
弊社でQRのある三角POPでかんたんアンケート回収。
飲食店でQRコードを用いたアンケート回収は、効率的で回答率を高めることができるため、顧客満足度向上や経営改善に役立ちます。特に、食後すぐや会計時にQRコードを提示することで、簡単にアンケートに回答できるため、回答率が向上します。

- 顧客の嗜好や行動パターンを知ることで、より的確なプロモーションやキャンペーンを打ち出すことが可能
- 接客態度や店内の雰囲気、料理の質に関する改善点を特定し、素早く対応することで、リピーターの増加や新規顧客の獲得につながります。
- 三角POPはお店にすぐ導入できます。
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。