- 2024.01.16
【飲食店】名店が沸く今泉での新店舗うどん屋さんの平日の売上アップ!ランチメニューデザイン制作
- クライアント / 飲食

クライアントの課題

クライアントの課題
- 元々あるメニュー表とは基本一緒だが新店ように新たにデザインして欲しい。
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
ランチメニューの改善は、顧客満足度を高めるだけでなく、平日の安定した売上を確保する大きな武器となります。目玉商品は大きくシズル感ある写真を使用しています。
情報の強弱あるレイアウトはユーザーの先導に役立ちます。
極力特徴的だった背景のデザインを無くして情報を多く載せれるように工夫改善をしております。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 人気No.1のアイコンは悩みやすいユーザーの選択の助けとなります。
- おすすめアイコンも上記と一緒でリピーターや新規に親しまれる王道のラインナップを即座に認識できる効果があります。
- 写真も弊社ディレクターが撮影しており。角度・シズル感など細部に拘っております。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。