屋外ビジョン・看板広告・デジタルサイネージ・交通広告・ADトラック
モデルハウスの看板のデザイン、設置・バスラッピングや駅広告などの交通広告、またデジタルサイネージのコンテンツ制作から出稿代行、タクシーなどのDOOH広告までOOH広告全般、幅広く対応しております。
看板広告は長期掲載することで、特定のエリア内の不特定多数のユーザーに繰り返し訴求することができます。初期投資にコストがかかりますが、掲載延長する際は更新料だけで済むなど、コストを低く抑えることができ、広告効果を持続できるメリットがあります。OOHの中でもコストパフォーマンスが高いと言われており、限りある広告費を有効に活用することができます。
屋外や、商業施設、公共施設など、あらゆる場所に設置されたディスプレイに、情報を表示する広告媒体です。屋内屋外問わず様々な場所で活用されいます。ネットの普及とディスプレイ技術の向上により、情報を発信するだけでなく、タッチパネルによる操作や、案内所として機能したり、緊急情報を流したりと様々な用途に使用されています。、映像と静止画を切り替えたり、設置場所の制限が少なかったりと、OOHの中でも自由度が高いです。
電車、地下鉄、飛行機などの公共の交通機関において、乗り物や駅内の広告掲示スペース(中吊り広告や、ステッカー、バスの車体ラッピングなど)に掲載する広告の総称です。公共の場に掲示されている安心感や、通勤通学で毎日使う場所ですので、反復訴求効果が起きやすく、ブランドの認知に大きく役立ちます。OOHとして、接触率が高く、反復訴求効果を狙えるメリットが挙げられます。