住宅メーカー・工務店のインスタグラム広告、SNS広告のCPA改善は住まいの広告研究所

SNS運用代行

LINE・フェイスブック・インスタグラム・Twitter・TikTok・Pinterest

インスタグラム広告の運用から各種SNSの広告運用、アカウント運用までご相談ください。レポーティングから運用のご相談、配信状況のわかる透明性の高い運用をご提案いたします。

SNSの広告運用代行からアカウント運用代行まで対応します。インスタグラム広告は配信中に配信状況をご確認いただける透明性の高い方法での配信を行います。最低出稿料金も低めの設定、お試しでやってみたいなどのニーズにお応えします。

業務内容

インスタグラム(フェイスブック)

住宅業界と相性の良いインスタグラム。主に集客、ブランディングなど様々なシーンで活躍しています。ルームツアーの流入経路としてリールやストーリーズで予告を投稿することも効果的です。ジャリアでの広告運用はMetaビジネススーツを使用することで配信状況を確認できる透明性の高い運用を行なっています。

住宅会社のインスタグラム(フェイスブック)運用の広告代理店イメージ

LINE

LINE広告については他のWeb広告と同じような活用方法と言えますが、LINE公式アカウントと住宅業界の相性という点では、継続的に購入を行うというわけではないのでその点では微妙ですが、アフターサービスなどを重視する企業では引き渡し後のユーザーコミュニケーションの場としては有効なのではないでしょか。定期的な情報発信またアフターなど丁寧な対応を機に紹介などリファーラルにつながる場合もあると思われます。

ハウスメーカーのLINE運用の広告代理店イメージ

Twitter・TikTok・Pinterest

住宅業界の広告とTwitter・TikTok・Pinterestの相性についてはまだ未知数な部分が多く、1LDKの分譲マンションや駅前立地の戸建などやや若年層に向けた広告を見かけることが多いです。しかしながら、Twitterは今や若年層だけのものではなく、TikTokについても10代のツールから年齢層が徐々にあがってきているのが現状です。今後、効果的な広告媒体として参入する企業も増えてくるかもしれません。Pinterestについてもビジュアルアイデアのプラットホームとして使用する機会が増えてきており、注文住宅などとは実は相性がいいのではないかとブランディングやプロモーションに実験的に取り入れるハウスメーカーも増えてきています。

工務店のTwitter・TikTok・Pinterest運用の広告代理店イメージ

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