ハウスメーカー・工務店のWEB集客、SEOに強いホームページ制作は住まいの広告研究所

Web制作

コーポレートサイト・LP制作・Webサイト保守管理

ホームページで集客する時代へ。検索キーワード対策、サイト評価などSEO対策を踏まえたしっかりと集客できるホームページ制作、コンテンツ構成をご提案します。

ホームページ制作ははじめが肝心。名刺やパンフレット代わりのホームページでは意味がありません。住宅メーカー、工務店、マンション会社に特化した複数キーワードでの検索上位表示、Web集客で成果を出すオーガニック検索からの流入を考えた集客できるホームページ制作を行っています。

業務内容

集客に強いホームページ制作

名刺やパンフレット替わりのホームページでは意味がありません。住宅メーカー、工務店でのホームページでしっかり集客するためには、SEOを意識したサイト構成、ホームページ作りが必要です。SEO対策に沿ったコーディングテクニックも重要ですが、狙ったキーワードで上位表示させるためのページ構成、コンテンツ構成が必要です。デザインのみのホームページ作りでは検索から流入、集客ができずに、後々予算をかけてリニューアルすることになります。

住宅会社の集客に強いホームページ制作の広告代理店イメージ

LP(ランディングページ)制作

住宅メーカー、工務店でのリスティング広告やインスタグラム広告などWebプロモーションで流入が獲得できてもLP(ランディングページ)が機能しなければ離脱につながりコンバージョンは遠くなります。ユーザーがどの内容の広告を見てクリックしたのか、ランディングページに求めている情報との関連性は強いのかコンバージョンまでのUIどうかなど効果と検証を繰り返すことでWebマーケティングは精度が高まっていきます。

ハウスメーカーのLP(ランディングページ)制作の広告代理店イメージ

Webサイト保守管理

ジャリアではWebサイトの保守管理の項目にSEO対策レポートを加えています。小さくですが検索順位は日々変化しています。検索クエリを中心に新規ユーザー数、セッション数など月次レポートを踏まえSEO、検索順位に対する対策を提案します。サーバー、ドメインの管理費だけではなく対策をしっかりやる。ジャリアのサイト保守管理です。

工務店のホームページ制作、Webサイト保守管理の広告代理店イメージ

Web制作の流れ

Web制作に関するお問い合わせ

    会社名必須

    氏名必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    ご用件必須

    Web制作 BLOG

    ジャリアブログ

    福岡の広告代理店ジャリアが、Web制作に関する情報を発信していきます。

       

    スマケン トップへ