コーポレートサイト・LP制作・Webサイト保守管理
ホームページ制作ははじめが肝心。名刺やパンフレット代わりのホームページでは意味がありません。住宅メーカー、工務店、マンション会社に特化した複数キーワードでの検索上位表示、Web集客で成果を出すオーガニック検索からの流入を考えた集客できるホームページ制作を行っています。
名刺やパンフレット替わりのホームページでは意味がありません。住宅メーカー、工務店でのホームページでしっかり集客するためには、SEOを意識したサイト構成、ホームページ作りが必要です。SEO対策に沿ったコーディングテクニックも重要ですが、狙ったキーワードで上位表示させるためのページ構成、コンテンツ構成が必要です。デザインのみのホームページ作りでは検索から流入、集客ができずに、後々予算をかけてリニューアルすることになります。
住宅メーカー、工務店でのリスティング広告やインスタグラム広告などWebプロモーションで流入が獲得できてもLP(ランディングページ)が機能しなければ離脱につながりコンバージョンは遠くなります。ユーザーがどの内容の広告を見てクリックしたのか、ランディングページに求めている情報との関連性は強いのかコンバージョンまでのUIどうかなど効果と検証を繰り返すことでWebマーケティングは精度が高まっていきます。
ジャリアではWebサイトの保守管理の項目にSEO対策レポートを加えています。小さくですが検索順位は日々変化しています。検索クエリを中心に新規ユーザー数、セッション数など月次レポートを踏まえSEO、検索順位に対する対策を提案します。サーバー、ドメインの管理費だけではなく対策をしっかりやる。ジャリアのサイト保守管理です。
ジャリアブログ
福岡の広告代理店ジャリアが、Web制作に関する情報を発信していきます。