- 2021.03.26
ページ改修事例|主力商品の変更によるページリニューアル
- クライアント / 建設・不動産

クライアントの課題

クライアントの課題
- ホームページを新しく作成したい。
- 今後主力にしていきたい家の紹介ページがほしい。
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
TOPページには家でくつろぐ家族の写真を全面に表示して明るく穏やかな雰囲気を瞬時に掴んでもらえるようにしました。
家の紹介ページは企業のイメージが崩れないように意識しながら外観の写真アイコンから各家のページに飛ぶように設計。テイストの違う家を豊富に取り揃えていることをビジュアルで訴求し、顧客好みの家の情報にすぐにたどり着けるようにしています。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 企業イメージは崩さないデザインでブランディングを意識。
- 暮らしの想像をかき立てられるよう写真を効果的に使用。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。