- 2023.11.20
分譲地販売特設ランディングページ制作
- クライアント / 建設・不動産

クライアントの課題

クライアントの課題
- 来場予約・問い合わせに繋がるLPが必要。
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
デザイン、コーディング、SEO対策まで一貫して対応し、SNS広告などのユーザーが帰ってくる場所として機能するLPを制作しました。
モデルハウスの見学会がどこで公開されるのかやその土地が人気エリアであることをファーストビューで示すことでユーザーを引きつけ、スクロールを促します。イベント告知など広告内容によってデザインを一新して多くの効果を実感していただいています。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- お客様の要望に応えた洗練されたデザインに。ブランドカラーを使うことでその企業らしさを伝え、ブランディングに繋がる。
- ユーザー目線で知りたい情報を整理し、最小限の情報量でシンプルにまとめた。
- キャッチコピーはライターと厳選し、インパクトがあり尚且つサービス内容がわかりやすいものに。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。