分譲地販売特設ランディングページ制作
- 2023.11.20
- クライアント / 建設・不動産
![ハウスメーカー・工務店「WEB・HP・LP」事例の課題点と解決案について](https://jarea.jp/wp-infocntr/wp-content/uploads/2024/03/works_photo01.webp)
- 来場予約・問い合わせに繋がるLPが必要。
デザイン、コーディング、SEO対策まで一貫して対応し、SNS広告などのユーザーが帰ってくる場所として機能するLPを制作しました。
モデルハウスの見学会がどこで公開されるのかやその土地が人気エリアであることをファーストビューで示すことでユーザーを引きつけ、スクロールを促します。イベント告知など広告内容によってデザインを一新して多くの効果を実感していただいています。
![ハウスメーカー・工務店「WEB・HP・LP」事例の制作のポイントについて](https://jarea.jp/wp-infocntr/wp-content/uploads/2024/03/works_photo02.webp)
- お客様の要望に応えた洗練されたデザインに。ブランドカラーを使うことでその企業らしさを伝え、ブランディングに繋がる。
- ユーザー目線で知りたい情報を整理し、最小限の情報量でシンプルにまとめた。
- キャッチコピーはライターと厳選し、インパクトがあり尚且つサービス内容がわかりやすいものに。
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。