LP制作事例 建売住宅のコンセプトを伝える販売強化ランディングページ
- 2025.05.26
- クライアント / 建設・不動産

- リブランディングに伴い、現HPでは表現しにくいコンセプトをしっかり伝えたい。
- ブランドイメージに合ったデザインや構成を提案して欲しい。
制作前に打ち合わせを重ね、ブランドに対する相互理解を深めた上で、コンセプトや物件の魅力をしっかりと伝えるLPを制作しました。ページデザイン、コピーなどの表現に加え、視線の動きに合わせたページ構成や、問い合わせへの誘導など、ユーザーにとってストレスのないLPを目指しました。LPと連動し、インスタ広告も展開しています。

- ファーストビューはメインビジュアル・コピー・コンセプトのみのシンプルな構成に。街並みを伝えるためあえてパースを採用。
- コンセプトである「五感」を分かりやすく表現するため、内装や間取りのポイントでアイコンを使用。
- ペルソナを意識し、全体のトーンや余白で統一感を演出。
- 問い合わせや資料請求などのCVポイントをバランスよく配置。
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。