認知を高める、子育てサークルマーケティング戦略。 LP制作
- 2025.01.31
- クライアント / 学校・教育

- 「テカレス」の活動内容をSNS(Instagram)のみで発信しており、Web上で情報を知れる場所が限られている。
- サークルや保育園の存在や活動内容が十分に周知されていないため、ターゲット層に届いておらず、参加者が集まりにくい。
SNS広告を使って、地域の親たちや子育てに関心のある人々に直接アプローチ。
SNS広告では、年齢、地域、興味関心などのターゲットを絞って配信できるため、LPと連携することで、より的確に参加者を集めることが可能。広告で子育てサークルのイベント案内をし、興味を持った人がLPにアクセス、さらに詳細な情報を得られる流れをご提案。

- ターゲットを絞ったSNS広告で関心層へ的確にアプローチし、ピンポイントに届ける。
- LPでは、活動の魅力・テカレスの特徴・参加者の声を掲載することで共感と信頼を得ることができた。
- LPのヒートマップを確認しながら、クリエイティブ、LPの構成、などを改善。
- 申し込みフォームをシンプルに設計し、行動(コンバージョン)をスムーズに促した。
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