制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

ブランディング動画事例 カーディーラーのサーキットイベントPV Part.2

ブランディング動画企画 イベントPV「ブランディング篇」「エンジニア篇」

クライアントの課題

採用の成功事例のクライアントの課題

クライアントの課題

  • ファミリーが参加して楽しいイベント、楽しい企業イメージを醸成したい。
  • クライアントならではのエンジニアの魅力を伝えたい。

ジャリアの企画・クリエイティブ

採用の成功事例のジャリアの課題解決案

ジャリアの企画・クリエイティブ

1つのイベントを「ブランディング篇」、「体験走行篇」、「プロ走行篇」、「エンジニア篇」と全4タイプで多角的に表現。
「ブランディング篇」ではイベントテーマ"Fun to Share"を軸に、運転者だけでなく同伴者、家族全員が楽しんでいる様子を動画にしています。
「エンジニア篇」ではエンジニアにとっても一大イベントであるサーキット体験走行会で活躍する2名のエンジニアに焦点を当て、「ミッションを愉しむ」姿を表現しています。

企画・クリエイティブ制作へのポイント

採用の成功事例の企画・クリエイティブのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント

  1. ブランディング篇では「家族で楽しむモビリティライフ」をテーマに構成。バックステージ要素は控えめに、参加者目線の「クルマと楽しむ一日」を表現。
  2. エンジニアが車と向き合う姿だけでなく、お客様とのコミュニケーションやミッションを愉しんでいる姿、エンジニアとしての想いをインタビューと共に差し込み躍動感ある映像に。

採用の株式会社ジャリアの成功事例 プロジェクトの担当領域

採用の成功事例の戦略フェーズ

  • 事業戦略構築
  • ブランド戦略
  • 商品開発
  • マーケティング調査
  • マーケティング戦略
  • 各種ワークショップ

採用の成功事例の戦術フェーズ

  • コミュニケーションコンセプト
  • コミュニケーションプラン
  • プロモーションプラン
  • PRプラン
  • デジタルプラン
  • メディアプラン
  • アクティベーションプラン

採用の成功事例のクリエイティブ制作フェーズ

  • コピーライティング
  • ネーミング開発
  • グラフィックデザイン
  • デジタルデザイン
  • ムービープラン
  • キャスティング

採用の成功事例の企画・戦略の実行フェーズ

  • グラフィック制作
  • ムービー制作
  • メディアバイイング
  • インターネット広告
  • タイアップ
  • 印刷
  • キャンペーン実施/運営
  • イベント実施/運営

採用の成功事例の企画・戦略の運用フェーズ

  • 各種調査
  • 各種レポート
  • 各種分析
  • HP/SNS運用
  • リプラン

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-0699

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意