ブランディング動画事例 カーディーラーのサーキットイベントPV Part.2

WORKS 制作事例詳細

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

ブランディング動画企画 イベントPV「ブランディング篇」「エンジニア篇」

カーディーラー「ブランディング動画」事例の課題点と解決案について

動画制作の課題点について

  • ファミリーが参加して楽しいイベント、楽しい企業イメージを醸成したい。
  • クライアントならではのエンジニアの魅力を伝えたい。

動画制作の解決案について

1つのイベントを「ブランディング篇」、「体験走行篇」、「プロ走行篇」、「エンジニア篇」と全4タイプで多角的に表現。
「ブランディング篇」ではイベントテーマ"Fun to Share"を軸に、運転者だけでなく同伴者、家族全員が楽しんでいる様子を動画にしています。
「エンジニア篇」ではエンジニアにとっても一大イベントであるサーキット体験走行会で活躍する2名のエンジニアに焦点を当て、「ミッションを愉しむ」姿を表現しています。

カーディーラー「ブランディング動画」事例の制作のポイントについて

動画制作のポイントについて

  • ブランディング篇では「家族で楽しむモビリティライフ」をテーマに構成。バックステージ要素は控えめに、参加者目線の「クルマと楽しむ一日」を表現。
  • エンジニアが車と向き合う姿だけでなく、お客様とのコミュニケーションやミッションを愉しんでいる姿、エンジニアとしての想いをインタビューと共に差し込み躍動感ある映像に。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-6099

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意