制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

飲食店サイネージ動画制作事例 【JR博多シティくうてん】博多うどんの夜メニュー紹介動画

【JR博多シティくうてん】うどん屋の店外デジタルサイネージ動画制作!暗いところ・夜間でも視認性が衰えない

看板(サイン)・ディスプレイの株式会社ジャリアの成功事例画像01

クライアントの課題

看板(サイン)・ディスプレイの成功事例のクライアントの課題

クライアントの課題

  • メニュー表をどう店外で紹介するか?
  • 期間限定ポスターに負けないやり方

ジャリアの企画・クリエイティブ

看板(サイン)・ディスプレイの成功事例のジャリアの課題解決案

ジャリアの企画・クリエイティブ

紙媒体からデジタルサイネージで差別化。
デジタルサイネージは明るく光るため、ポスターなど紙媒体の掲示物とは違い、夜間や暗い場所でも目立ちます。
また、動きがあることで店名等の看板や静止画に比べて目に留まりやすく、通行人の興味を引くことができるのもデジタルサイネージのメリットです。より効果的に宣伝効果を得られます。デジタルサイネージの動画案件はジャリアにご相談ください。

企画・クリエイティブ制作へのポイント

看板(サイン)・ディスプレイの成功事例の企画・クリエイティブのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント

  1. 飲食店でデジタルサイネージを活用することで、写真だけでは伝えきれなかった料理の魅力を映像でもわかりやすく伝えることができ、顧客に印象を残すことができます。
  2. デジタルサイネージを導入することで、表示変更がデータの更新のみになり、今まで手動で行なっていた差し替え作業の手間が省けます。
  3. デジタルサイネージは明るく光るため、ポスターなど紙媒体の掲示物とは違い、夜間や暗い場所でも目立ちます。
看板(サイン)・ディスプレイの株式会社ジャリアの成功事例画像02

看板(サイン)・ディスプレイの株式会社ジャリアの成功事例 プロジェクトの担当領域

看板(サイン)・ディスプレイの成功事例の戦略フェーズ

  • 事業戦略構築
  • ブランド戦略
  • 商品開発
  • マーケティング調査
  • マーケティング戦略
  • 各種ワークショップ

看板(サイン)・ディスプレイの成功事例の戦術フェーズ

  • コミュニケーションコンセプト
  • コミュニケーションプラン
  • プロモーションプラン
  • PRプラン
  • デジタルプラン
  • メディアプラン
  • アクティベーションプラン

看板(サイン)・ディスプレイの成功事例のクリエイティブ制作フェーズ

  • コピーライティング
  • ネーミング開発
  • グラフィックデザイン
  • デジタルデザイン
  • ムービープラン
  • キャスティング

看板(サイン)・ディスプレイの成功事例の企画・戦略の実行フェーズ

  • グラフィック制作
  • ムービー制作
  • メディアバイイング
  • インターネット広告
  • タイアップ
  • 印刷
  • キャンペーン実施/運営
  • イベント実施/運営

看板(サイン)・ディスプレイの成功事例の企画・戦略の運用フェーズ

  • 各種調査
  • 各種レポート
  • 各種分析
  • HP/SNS運用
  • リプラン

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