- 2020.04.15
【JR博多シティくうてん】うどん屋の店外デジタルサイネージ動画制作!暗いところ・夜間でも視認性が衰えない
- クライアント / 飲食

クライアントの課題

クライアントの課題
- メニュー表をどう店外で紹介するか?
- 期間限定ポスターに負けないやり方
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
紙媒体からデジタルサイネージで差別化。
デジタルサイネージは明るく光るため、ポスターなど紙媒体の掲示物とは違い、夜間や暗い場所でも目立ちます。
また、動きがあることで店名等の看板や静止画に比べて目に留まりやすく、通行人の興味を引くことができるのもデジタルサイネージのメリットです。より効果的に宣伝効果を得られます。デジタルサイネージの動画案件はジャリアにご相談ください。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 飲食店でデジタルサイネージを活用することで、写真だけでは伝えきれなかった料理の魅力を映像でもわかりやすく伝えることができ、顧客に印象を残すことができます。
- デジタルサイネージを導入することで、表示変更がデータの更新のみになり、今まで手動で行なっていた差し替え作業の手間が省けます。
- デジタルサイネージは明るく光るため、ポスターなど紙媒体の掲示物とは違い、夜間や暗い場所でも目立ちます。

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