飲食店サイネージ動画制作事例 【JR博多シティくうてん】博多うどんの夜メニュー紹介動画

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

WORKS 制作事例詳細

【JR博多シティくうてん】うどん屋の店外デジタルサイネージ動画制作!暗いところ・夜間でも視認性が衰えない

飲食店「動画」事例の課題点と解決案について

動画制作の課題点について

  • メニュー表をどう店外で紹介するか?
  • 期間限定ポスターに負けないやり方

動画制作の解決案について

紙媒体からデジタルサイネージで差別化。
デジタルサイネージは明るく光るため、ポスターなど紙媒体の掲示物とは違い、夜間や暗い場所でも目立ちます。
また、動きがあることで店名等の看板や静止画に比べて目に留まりやすく、通行人の興味を引くことができるのもデジタルサイネージのメリットです。より効果的に宣伝効果を得られます。デジタルサイネージの動画案件はジャリアにご相談ください。

飲食店「動画」事例の制作のポイントについて

動画制作のポイントについて

  • 飲食店でデジタルサイネージを活用することで、写真だけでは伝えきれなかった料理の魅力を映像でもわかりやすく伝えることができ、顧客に印象を残すことができます。
  • デジタルサイネージを導入することで、表示変更がデータの更新のみになり、今まで手動で行なっていた差し替え作業の手間が省けます。
  • デジタルサイネージは明るく光るため、ポスターなど紙媒体の掲示物とは違い、夜間や暗い場所でも目立ちます。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-0699

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意