ブランドステートメントから始まるオンラインのブランド体験設計
- 2025.05.30
- クライアント / 建設・不動産

- 新規事業のスタートをサポートしてほしい
- 六本松/大濠エリアでの働き方という新しい価値を創りたい
- ターゲットである士業や経営者層へのアプローチ方法が分からない
事業の思想や価値を明文化するため、ブランドステートメントを策定
ブランドステートメントを起点に、ロゴ、カラー、コピー、全体のトーン&マナーを設計
ブランドイメージを確立し、統一感を出すことで、一貫性を持たせたクリエイティブを制作
LPでは「内覧会予約」などはポップアップで表示させ、内覧に誘導

- ブランドステートメントから「ワークスタイルをデザインする」をテーマに全体設計をスタート
- デジタルとアナログのトーン&マナーを統一し、一貫した印象形成を実現
- 自然と都市の間にあるバランス、街の魅力、周辺環境の豊かさもテキストとビジュアルで一貫して構成
- インスタグラム広告では複数パターン(A/Bテスト)を制作・運用
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。