- 2023.12.26
【飲食店】お客様の声を収集するのが飲食業界ではマーケティングとして貴重な財産!ニーズを把握することは経営を成功させる施策
- クライアント / 飲食

クライアントの課題

クライアントの課題
- アンケートを書いてもらえない、、何かいい案がないか?
- スタッフのアクションやサービスなしで通常運行できる物
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
弊社でQRのある三角POPでかんたんアンケート回収。
飲食店でQRコードを用いたアンケート回収は、効率的で回答率を高めることができるため、顧客満足度向上や経営改善に役立ちます。特に、食後すぐや会計時にQRコードを提示することで、簡単にアンケートに回答できるため、回答率が向上します。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 顧客の嗜好や行動パターンを知ることで、より的確なプロモーションやキャンペーンを打ち出すことが可能
- 接客態度や店内の雰囲気、料理の質に関する改善点を特定し、素早く対応することで、リピーターの増加や新規顧客の獲得につながります。
- 三角POPはお店にすぐ導入できます。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。