飲食店三角POP制作事例|お客様の声をWEBで収集

WORKS 制作事例詳細

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

【飲食店】お客様の声を収集するのが飲食業界ではマーケティングとして貴重な財産!ニーズを把握することは経営を成功させる施策

飲食店「グッズ・ノベルティ」事例の課題点と解決案について

グッズ・ノベルティ制作の課題点について

  • アンケートを書いてもらえない、、何かいい案がないか?
  • スタッフのアクションやサービスなしで通常運行できる物

グッズ・ノベルティ制作の解決案について

弊社でQRのある三角POPでかんたんアンケート回収。
飲食店でQRコードを用いたアンケート回収は、効率的で回答率を高めることができるため、顧客満足度向上や経営改善に役立ちます。特に、食後すぐや会計時にQRコードを提示することで、簡単にアンケートに回答できるため、回答率が向上します。

飲食店「グッズ・ノベルティ」事例の制作のポイントについて

グッズ・ノベルティ制作のポイントについて

  • 顧客の嗜好や行動パターンを知ることで、より的確なプロモーションやキャンペーンを打ち出すことが可能
  • 接客態度や店内の雰囲気、料理の質に関する改善点を特定し、素早く対応することで、リピーターの増加や新規顧客の獲得につながります。
  • 三角POPはお店にすぐ導入できます。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-0699

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意