- 2021.09.22
外国人観光客の受け入れ拡大と競争力の向上焼き肉店のグランドメニューデザイン&英語ver.制作
- クライアント / 飲食

クライアントの課題

クライアントの課題
- 店舗のイメージに合ったグランドメニューのデザインをお願いしたい
- 英語版のメニューもインバウンドに向けて必要
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
シンプルで写真で1ページ丸々使用している大胆なレイアウトを使用
美味しそうに見える赤身の肉は弊社で写真撮影してディレクションさせていただきました。
英語版のメニューはイメージを崩さず、印象が一緒になるようにしています。
注文もスムーズにできます。
情報も多く伝えられるようになるため、お客様の満足度が高まり、口コミでお店の評判が広がる可能性も高まります。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 英語メニューを作ることで、外国人観光客の受け入れを拡大し、競争力を向上させることができます。
- 英語メニューがあり、写真や説明文などの必要な情報がそろっていれば、料理のイメージや特徴も分かりやすくなるので、質問なども少なくなるでしょう。これにより、スタッフは英語での対応に時間や労力をかける必要がなくなります。
スタッフの負担が軽減すれば、サービスの質や効率を向上させることにつながります。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。