チラシ制作事例 ハウスメーカー・工務店の「DIYインスタグラマーコラボ企画」

WORKS 制作事例詳細

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

DIYインスタグラマーコラボ 12ヶ月連載不動産チラシ企画

ハウスメーカー・工務店「不動産二つ折りチラシ」事例の課題点と解決案について

チラシ・フライヤー・DM制作の課題点について

  • 普段のチラシの中に新しい施策を盛り込みたい。
  • 注文住宅の購入も視野に入れている一つ上の層に向けて建売住宅を購入してもらいたい。

チラシ・フライヤー・DM制作の解決案について

よくあるオープンハウスや見学会のありきたりなチラシではないものを作成したいと考え、建売住宅の可能性をアピールするためのものとしてDIYチラシをご提案しました。
一度で終わらず連動して続けることで手にとった人の印象に残り、認知も拡大していくため、実際に住宅購入を検討する際の選択肢の一つになることを目的としています。

ハウスメーカー・工務店「不動産二つ折りチラシ」事例の制作のポイントについて

チラシ・フライヤー・DM制作のポイントについて

  • 冊子の表紙にタイトルをつけることで毎月発行されるフリーペーパーのようなデザインに。
  • HPやInstagramで紹介されていたものを抜粋し、すぐ実践できそうな事例も紹介。職人さんではなく一般の方の事例を紹介することでDIYを身近に感じてくれることを意識。
  • タイトルにもある「お家の情報誌」の役割を果たすコラムも展開し、飽きのこない読み物に。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-6099

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意