- 2023.08.30
住んだ後の楽しさをイメージできるハウスメーカーチラシ制作
- クライアント / 建設・不動産

クライアントの課題

クライアントの課題
- これまでの性能メインの他社制作デザインでは結果がでておらずユーザーに寄り添ったものになっていなかった。
- 住宅性能だけではなく立地の魅力を伝えれていないのが原因ではないかとクライアントと打ち合わせ後に感じました。
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
ジャリアデザインスタッフとブレストを行い、海の近さに着目。
住まいの暮らしの提案にスポットをあてました。表面には大胆に写真を使用して家を無理に押し出さず、素敵なマイライフを家族ですごせることを手に取ったユーザーにイメージできるようデザインしています。裏面も生活環境を大きくレイアウトしています。住んだ後のイメージを大切にしたチラシ制作となります。デザイン提案後はクライアントに大変お喜び頂けました。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 海が近い場所なので、アウトドアが好きな方に興味を持ってもらえるビジュアル
- 手に取った時にチラシの存在を気付いてもらえるよう、良い紙質のものを選定
- おしゃれで目を通して頂けると魅力が伝わるものになっています。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
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- マーケティング戦略
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