- 2023.08.27
保存性の高さを重視したパンフレット形式の住宅チラシ制作
- クライアント / 建設・不動産

クライアントの課題

クライアントの課題
- クライアントとの打ち合わせで普段のチラシではユーザーの反応が落ちてきているとのこと、有り触れたチラシのデザインではなく、新しい形のデザインが必要と感じました。
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
同じ地域内で他社の不動産チラシも数多くポスティングされていた為、他社と差別化する為に、パンフレット形式のデザインを作成しました。
保存性が高く家の中まで手に取っていただく可能性が上がるのが狙いになります。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 手に取ってもらえるようパンフレット形式にて作成。
- 手に取った時にチラシの存在を気付いてもらえるよう、良い紙質のものを選定
- 物件情報だけではなく、読んでもらうことを意識してコラムを掲載。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。