- 2025.04.25
【遺品整理、不用品回収】認知獲得のために道路看板(OOH)WEBからの集客の為のLP/紹介・デザイン制作
- クライアント / 運輸

クライアントの課題

クライアントの課題
- 看板の掲載場所を探している
- サービス開始に告知したい
- お問い合わせの動線づくり
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
ユーザーに安心感を与えるため、スタッフの写真を使用したデザインをご提案。
先方が伝えたい情報を整理し、遠くからでも視認しやすい看板デザインを制作しました。
通勤時など、日常的に目にするユーザーを想定し、飽きのこないシンプルなデザインに仕上げています。
また、サービス名でWEB検索が可能なランディングページ(LP)も併せてご用意。
お問い合わせや予約へとスムーズにつながる導線を意識し、見た後の行動までをデザインに落とし込んでいます。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 視認性を意識したデザイン。
- ワンストップでの見積、企画、制作〜納品。
- デザイン制作だけではなく、クライアントの目的を果たすために企画段階からのご提案

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。