どのようなプランがありますか?
ご提供するシステムのみを利用して導入店舗様自身で運用していただくプランと、情報の設定や口コミ返信等の代行をまるっと弊社で運用代行するコンサルティングプランがございます。
クチコミに困っています。
何か対策はできますか?
何か対策はできますか?
kuchi ko meetを利用いただくことにより、クチコミの一括返信や、テンプレートでのクチコミ返信ができますので、対応工数を大きく削減することができます。
また、クチコミ分析の機能を持ち合わせていますので、過去からの店舗の接客レベルがあがっているかの確認ができ、日々のPDCAでよりよい店舗営業をすることが可能になります。
Googleビジネスプロフィールでは何をおこなえますか?
住所や電話番号等の店舗の基本情報の登録
店舗の内観や外観の写真の登録
ユーザーからの質問と回答
ユーザーからの口コミ管理や返信
リアルタイムでの情報発信
インサイト分析
サポートはありますか?
オンラインでサポートするCSがございます。kuchi ko meetは顧客の問題や疑問に回答することがメインで実際にお客様に手を動かしていただきます。
また、コンサルタントサービスはお客様からGoogleビジネスプロフィールのアカウントをお預かりして管理や運用をおこなうサポートになります。
支払い方法は何がありますか?
現金振り込みのみ対応しております。