動画制作事例 ハウスメーカーの「分譲地販売促進するInstagram広告制作」

WORKS 制作事例詳細

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

ターゲットを絞ったアプローチ!Instagram広告で行う分譲地の販売促進

ハウスメーカー・工務店「SNS広告」事例の課題点と解決案について

SNS広告制作の課題点について

  • 立地条件の良さから、土地面積が狭くターゲットが絞られる
  • ブランドの知名度を上げたい

SNS広告制作の解決案について

細やかなターゲティングとリーチ力、そしてビジュアル訴求が強みのInstagram広告で配信。マンションに流れがちな都心エリアでの住宅購入層に、戸建てを検討してもらうため、「都心エリアで戸建てを持つ選択。」をキャッチコピーとしました。そしてブランドの強みである、都心エリアで快適な戸建てライフを送るプランニング力を訴求し販売促進を狙いました。

ハウスメーカー・工務店「SNS広告」事例の制作のポイントについて

SNS広告制作のポイントについて

  • 表紙は写真とキャッチコピーでシンプルにすることで情報が入りやすいデザインに。
  • 分譲実績を数字で見せることで、都心エリアに精通していることをアピール。
  • カルーセル形式とし、表紙のみでも、3枚目までスクロールしても訴求点が伝わる内容に。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-6099

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意