- 2024.12.29
ブランドを高める、美容液のマーケティング戦略。SNSクリエイティブ制作
- クライアント / 美容・健康

クライアントの課題

クライアントの課題
- リーフレットやLPとデザインの差がないよう制作したい。
- ブランドの一貫性は欲しいものの、クリエイティブ制作に慣れていないため、視覚的に印象を与えるような制作をすることが難しい。
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
ブランドイメージを確立し、統一感を出すことで、SNSでの投稿が目を引きやすく、ブランドの認知度向上にも繋がるため、ブランドカラーやロゴ、フォント、全体的なトーンに一貫性を持たせたクリエイティブを制作。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- ブランドカラーやロゴを考慮したデザインを提供し、一貫性のあるビジュアルアイデンティティを確立。
- 視覚的訴求力を高め、フォロワーを引きつけ、エンゲージメントを促進。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。