福岡初出店アパレルショップ天神地下街店オープン!インフルエンサープロモーション
- 2024.09.19
- クライアント / アパレル
- 福岡では初めてのオープンになるため、認知を広げたい。
- 愛知県が本社であるため、福岡のインフルエンサーが分からない。
- キャスティングや依頼方法が分からない。
目的、ターゲット層などヒアリングした上で、ブランドイメージに合ったインフルエンサーをご提案。
目的が認知拡大であったため、マイクロインフルエンサーを予算内でアサイン。
依頼からオープンまで約2週間と限られていたが、当日はインフルエンサーの効果により店舗も賑わい、SNSでは19,000回再生されるなど認知拡大に繋がった。
- 2週間と期間が限られた中で、ブランドイメージに合った福岡で活躍しているインフルエンサーを選定。
- 試着室の個数が限られていたため、インフルエンサーの来店時間をずらすことで、店舗案内もスムーズに進められるように手配。
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。