福岡のインフルエンサープロモーション事例 アパレルブランドのインフルエンサーマーケティング

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

WORKS 制作事例詳細

福岡初出店アパレルショップ インフルエンサープロモーション

アパレルアパレルブランド「インフルエンサーマーケティング動画」事例の課題点と解決案について

インフルエンサーマーケティングの課題点について

  • 福岡では初めてのオープンになるため、認知を広げたい。
  • ブランドの年齢層に合ったインフルエンサーが分からない。
  • 福岡のインフルエンサーが分からない。

インフルエンサーマーケティングの解決案について

2024年9月に1回目を実施し、今回が2回目の実施。
フォロワー数が多いインフルエンサーでも居住が福岡でないと実際に来店することが難しいため、居住地を重視してご提案。
インフルエンサーインサイトを確認し、ブランドのターゲットとしている年齢層である30代~40代且つ女性のフォロワー数が多いインフルエンサーを選定したことで、効率よくターゲット層にリーチできた。
また、インフルエンサートータルのフォロワーが10万人ということで、多くの人に一気にブランドの存在を知ってもらえた結果となった。

インフルエンサーマーケティングのポイントについて

  • 今回は3日間でトータル10名のインフルエンサーを起用。
  • インフルエンサートータルフォロワー数:10万人以上
  • 来店時間をスケジューリングしておくことで、一般のお客様もゆっくり買い物できるよう配慮。
  • インスタグラムアカウント
    あやっぺ🧸🫧 / @ayappe.xx

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-0699

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意