福岡初出店アパレルショップ インフルエンサープロモーション
- 2025.05.02
- クライアント / アパレル

- 福岡では初めてのオープンになるため、認知を広げたい。
- ブランドの年齢層に合ったインフルエンサーが分からない。
- 福岡のインフルエンサーが分からない。
2024年9月に1回目を実施し、今回が2回目の実施。
フォロワー数が多いインフルエンサーでも居住が福岡でないと実際に来店することが難しいため、居住地を重視してご提案。
インフルエンサーインサイトを確認し、ブランドのターゲットとしている年齢層である30代~40代且つ女性のフォロワー数が多いインフルエンサーを選定したことで、効率よくターゲット層にリーチできた。
また、インフルエンサートータルのフォロワーが10万人ということで、多くの人に一気にブランドの存在を知ってもらえた結果となった。
- 今回は3日間でトータル10名のインフルエンサーを起用。
- インフルエンサートータルフォロワー数:10万人以上
- 来店時間をスケジューリングしておくことで、一般のお客様もゆっくり買い物できるよう配慮。
- インスタグラムアカウント
あやっぺ🧸🫧 / @ayappe.xx
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。