動画、チラシ制作事例 アミューズメントホールの「チラシデザイン&YouTube動画広告制作」

WORKS 制作事例詳細

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

アミューズメントホール チラシデザイン&YouTube動画広告制作

アミューズメント「動画」事例の課題点と解決案につい

動画制作の課題点について

  • アミューズメントホール様からチラシデザインとYouTube動画広告のご依頼。
  • チラシ折込のタイミングで動画広告をYouTubeで放映するために、デザインを統一して店舗のイメージを発信、期待感を演出したい。

動画制作の解決案について

チラシデザイン案は、十数年弊社でデザインさせていただいていることもあり、ロゴなどを目立たせて意図的に差別化を計らずともチラシデザインそのものが店の特徴や独自の雰囲気、アイデンティティを持たせるように設計しています。

直接的な訴求ができない業界であるだけに、イメージ醸成とその浸透を図るストアブランディングは必須と言えます。イメージ醸成には統一感と積み重ねが大切であり、企業が理想とするイメージをブレさせることなく発信してきたため、エリア内ではチラシを見てどこの店舗かすぐ分かる方がほとんどでしょう。

アミューズメント「チラシ」事例の制作のポイントについて

動画制作のポイントについて

  • 静止画やオブジェクトに動きをつけることでチラシやフライヤーからの展開動画にありがちなスライド動画になることを回避。
  • ありがちな賑やかでポップなBGM、ハリのあるナレーションではなく重厚感を演出することでドラマティックな動画に。
  • 広告運用では一定期間シリーズ化を行い、イメージの浸透を促進。
  • キャラクターや無駄な立体文字などを詰め込みすぎたチラシでは伝えるべきことがぼやけてしまうため注意が必要。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-6099

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意