制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

動画、チラシ制作事例 アミューズメントホールの「チラシデザイン&YouTube動画広告制作」

アミューズメントホール チラシデザイン&YouTube動画広告制作

クライアントの課題

動画の成功事例のクライアントの課題

クライアントの課題

  • アミューズメントホール様からチラシデザインとYouTube動画広告のご依頼。
  • チラシ折込のタイミングで動画広告をYouTubeで放映するために、デザインを統一して店舗のイメージを発信、期待感を演出したい。

ジャリアの企画・クリエイティブ

動画の成功事例のジャリアの課題解決案

ジャリアの企画・クリエイティブ

チラシデザイン案は、十数年弊社でデザインさせていただいていることもあり、ロゴなどを目立たせて意図的に差別化を計らずともチラシデザインそのものが店の特徴や独自の雰囲気、アイデンティティを持たせるように設計しています。

直接的な訴求ができない業界であるだけに、イメージ醸成とその浸透を図るストアブランディングは必須と言えます。イメージ醸成には統一感と積み重ねが大切であり、企業が理想とするイメージをブレさせることなく発信してきたため、エリア内ではチラシを見てどこの店舗かすぐ分かる方がほとんどでしょう。

企画・クリエイティブ制作へのポイント

動画の成功事例の企画・クリエイティブのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント

  1. 静止画やオブジェクトに動きをつけることでチラシやフライヤーからの展開動画にありがちなスライド動画になることを回避。
  2. ありがちな賑やかでポップなBGM、ハリのあるナレーションではなく重厚感を演出することでドラマティックな動画に。
  3. 広告運用では一定期間シリーズ化を行い、イメージの浸透を促進。
  4. キャラクターや無駄な立体文字などを詰め込みすぎたチラシでは伝えるべきことがぼやけてしまうため注意が必要。
動画の株式会社ジャリアの成功事例画像02

動画の株式会社ジャリアの成功事例 プロジェクトの担当領域

動画の成功事例の戦略フェーズ

  • 事業戦略構築
  • ブランド戦略
  • 商品開発
  • マーケティング調査
  • マーケティング戦略
  • 各種ワークショップ

動画の成功事例の戦術フェーズ

  • コミュニケーションコンセプト
  • コミュニケーションプラン
  • プロモーションプラン
  • PRプラン
  • デジタルプラン
  • メディアプラン
  • アクティベーションプラン

動画の成功事例のクリエイティブ制作フェーズ

  • コピーライティング
  • ネーミング開発
  • グラフィックデザイン
  • デジタルデザイン
  • ムービープラン
  • キャスティング

動画の成功事例の企画・戦略の実行フェーズ

  • グラフィック制作
  • ムービー制作
  • メディアバイイング
  • インターネット広告
  • タイアップ
  • 印刷
  • キャンペーン実施/運営
  • イベント実施/運営

動画の成功事例の企画・戦略の運用フェーズ

  • 各種調査
  • 各種レポート
  • 各種分析
  • HP/SNS運用
  • リプラン

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-0699

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意