- 2024.12.10
 
ブランディング動画制作 イベントムービー「サーキット走行会ブランディング篇」
- クライアント / 自動車
 
クライアントの課題
クライアントの課題
- ファミリーが参加して楽しいイベントということを伝えたい。
 - イベントを通して、楽しい企業イメージを醸成したい。
 
ジャリアの企画・クリエイティブ
ジャリアの企画・クリエイティブ
昨年に続き制作させていただいたサーキット走行会イベントムービー。今年の動画テーマは「人」。参加者だけでなくスタッフにも焦点を当て運営側の声も取り入れることで、イベント全体の一体感と臨場感を演出しました。楽しい企業イメージの醸成にも繋げています。
企画・クリエイティブ制作へのポイント
企画・クリエイティブ制作へのポイント
- インタビューで引き出した「家族」を連想させるコメントを積極的に入れ、家族で参加したくなるイベントを表現。
 - 笑顔や楽しそうな表情のスローカットと、スピード感ある走行シーンを使い分け、抑揚のある動画構成に。
 - 参加者のリアルな感想や現場の走行音などを取り入れ、臨場感を感じる動画に。
 
            
          
- 事業戦略構築
 - ブランド戦略
 - 商品開発
 - マーケティング調査
 - マーケティング戦略
 - 各種ワークショップ
 
            
          
- コミュニケーションコンセプト
 - コミュニケーションプラン
 - プロモーションプラン
 - PRプラン
 - デジタルプラン
 - メディアプラン
 - アクティベーションプラン
 
            
          
- コピーライティング
 - ネーミング開発
 - グラフィックデザイン
 - デジタルデザイン
 - ムービープラン
 - キャスティング
 
            
          
- グラフィック制作
 - ムービー制作
 - メディアバイイング
 - インターネット広告
 - タイアップ
 - 印刷
 - キャンペーン実施/運営
 - イベント実施/運営
 
            
          
- 各種調査
 - 各種レポート
 - 各種分析
 - HP/SNS運用
 - リプラン
 
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。


            
            
            