ターゲットを絞ったアプローチ!Instagram広告で行う分譲地の販売促進
- 2024.06.27
- クライアント / 建設・不動産
- 立地条件の良さから、土地面積が狭くターゲットが絞られる
- ブランドの知名度を上げたい
細やかなターゲティングとリーチ力、そしてビジュアル訴求が強みのInstagram広告で配信。マンションに流れがちな都心エリアでの住宅購入層に、戸建てを検討してもらうため、「都心エリアで戸建てを持つ選択。」をキャッチコピーとしました。そしてブランドの強みである、都心エリアで快適な戸建てライフを送るプランニング力を訴求し販売促進を狙いました。
- 表紙は写真とキャッチコピーでシンプルにすることで情報が入りやすいデザインに。
- 分譲実績を数字で見せることで、都心エリアに精通していることをアピール。
- カルーセル形式とし、表紙のみでも、3枚目までスクロールしても訴求点が伝わる内容に。
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