- 2024.11.15
【商業施設】BLACK FRIDAYイベント訴求に繋がるMeta広告配信/デザイン制作
- クライアント / 商業施設

クライアントの課題

クライアントの課題
- 初めて行うブラックフライデーのイベントのため、告知を行い集客強化に繋げたい。
ジャリアの企画・クリエイティブ

ジャリアの企画・クリエイティブ
初めて実施するブラックフライデーイベントなので好評だったMeta広告の利用継続。他社と違い凝ったデザインに、惹きつける文言など、Instagram・Facebookユーザーにワクワク感を訴求して多くの集客に繋げています。
企画・クリエイティブ制作へのポイント

企画・クリエイティブ制作へのポイント
- 一目でセール(ブラックフライデー)をやっている事が分かるデザイン。
- ブラックフライデーのイメージをそのまま踏襲して黒ベースに金系を合わせる事で特別感を演出。
- 2デザインでデザインが全く違うものでユーザーを飽きさせないものになっています。

- 事業戦略構築
- ブランド戦略
- 商品開発
- マーケティング調査
- マーケティング戦略
- 各種ワークショップ

- コミュニケーションコンセプト
- コミュニケーションプラン
- プロモーションプラン
- PRプラン
- デジタルプラン
- メディアプラン
- アクティベーションプラン

- コピーライティング
- ネーミング開発
- グラフィックデザイン
- デジタルデザイン
- ムービープラン
- キャスティング

- グラフィック制作
- ムービー制作
- メディアバイイング
- インターネット広告
- タイアップ
- 印刷
- キャンペーン実施/運営
- イベント実施/運営
- 各種調査
- 各種レポート
- 各種分析
- HP/SNS運用
- リプラン
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。