ブランディング動画企画 イベントPV「体験走行篇」「プロ走行篇」
- 2024.03.18
- クライアント / 自動車
- オーナー向けイベントとして開催しているサーキット体験走行会を通して車のファンづくりをしたい。
1つのイベントを「ブランディング篇」、「体験走行篇」、「プロ走行篇」、「エンジニア篇」と全4タイプで多角的に表現。
「プロ走行篇」ではイベントテーマ"Fun to Drive"を軸に、プロ視点で走っている様子やサーキットならではのスピード感を表現し、見ごたえのある映像にしました。
「体験走行篇」ではどんなオーナーでも参加でき、参加したくなる、そして"体験する"楽しさを伝える動画に仕上げました。クルマ好きも、そうでない人も楽しめる動画構成にしています。
- 参加者のリアルな声、エンジン音、走行音、などの様々な"音"で臨場感や空気感を表現。
- コース外からの映像なども入れ込み、カメラワークやスピード感などより臨場感が出るように、ドライバー目線の表現にこだわった。
- 体験前後のインタビューを取り入れることで参加者の高揚を映像越しに伝えている。
本掲載作品は(株)ジャリアの事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。