ブランディング動画事例 カーディーラーのサーキットイベントPV Part.1

WORKS 制作事例詳細

制作事例をご紹介します。広告、クリエイティブのことなら
福岡の広告代理店ジャリア

ブランディング動画企画 イベントPV「体験走行篇」「プロ走行篇」

カーディーラー「ブランディング動画」事例の課題点と解決案について

動画制作の課題点について

  • オーナー向けイベントとして開催しているサーキット体験走行会を通して車のファンづくりをしたい。

動画制作の解決案について

1つのイベントを「ブランディング篇」、「体験走行篇」、「プロ走行篇」、「エンジニア篇」と全4タイプで多角的に表現。
「プロ走行篇」ではイベントテーマ"Fun to Drive"を軸に、プロ視点で走っている様子やサーキットならではのスピード感を表現し、見ごたえのある映像にしました。
「体験走行篇」ではどんなオーナーでも参加でき、参加したくなる、そして"体験する"楽しさを伝える動画に仕上げました。クルマ好きも、そうでない人も楽しめる動画構成にしています。

カーディーラー「ブランディング動画」事例の制作のポイントについて

動画制作のポイントについて

  • 参加者のリアルな声、エンジン音、走行音、などの様々な"音"で臨場感や空気感を表現。
  • コース外からの映像なども入れ込み、カメラワークやスピード感などより臨場感が出るように、ドライバー目線の表現にこだわった。
  • 体験前後のインタビューを取り入れることで参加者の高揚を映像越しに伝えている。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。

TEL 092-402-6099

平日 10:00〜18:00

CONTACT

お問い合わせ

    ご依頼内容必須

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先任意

    お問い合わせ内容任意